Thank you for visiting.

COMEDY NINJA picks up niche info relating COMEDY here and there where this NINJA goes - liaising with the counterpart in UK, COMEDY NINJA would love to expand this little circle of the appreciators of the art of comedy. Well... too much focus on sexy & good looking young comics? Well, isn't what the life is for? Enjoy and send info and constructive comments. Laugh & Peach to you all!

Friday 30 December 2011

自己紹介

オーストラリア・メルボルン在住のお笑い大好き人間です。ここメルボルンは世界各国からのレストランがあり、世界的にも有名な「フード&ワインフェスティバル」などもありグルメの方々にはすでに有名ですが、大・中・小の劇場やコメディー・クラブなども密集していて、小さなブロードウェイみたいです。毎年3月~4月にはメルボルン国際コメディー・フェスティバル、その前後にもフリンジや新人発掘の「RAW」コメディー大会などが催され、沢山の若手が輩出されます。コメディー番組や海外から下請けしている映画制作などもあり、ミニミニ・ハリウッドみたいなところもあります。(まあ、比べちゃうとかなり地味ですけど。。。)世界一カフェ(喫茶店)も多いなどとも言われていて、毎日どこかで新しいカフェを発見することも出来ます。そんなあちらこちらで拾った話や独断と偏見に満ちた私見をポロポロとブログしていくつもりです。御笑観あれ!先輩方、上級オタクの方々からの暖かいご支援、ご鞭撻、心よりお待ちいたしております。批判やクレームは、一切受け付けておりませんので、ご了承ください。(日常生活でもう十分ですから。。。これ以上落ち込みたくないので、宜しく!)それでは。。。HAHAHA!!!

No comments:

Post a Comment